✳︎なちの子育て戦場日記✳︎

3歳、0歳の子育て奮闘中の母(30歳) 難聴疑いの息子の発達や子育てのあれこれ覚え書き

排泄物は1人1つまで‥‥!笑✳︎

とある日のワンオペ夕方の出来事

 

下の子ご機嫌にプリプリうんちをしたご様子

 

母「今オムツ替えるね〜」

なんて言いながら、

洗い物やら家事を進めること数秒後‥

 

は「ママ〜はなちゃんもうんち出た〜」と

お姉さんからうんちの申告

 

母「はーい、ちょっと待ってよ〜」

 

は「ママ〜そらくんの口からなんか出てるー!!!!」

 

カーペットの真ん中で吐き戻ししてました😂

そして気づいた時にはオムツから溢れ出しそうな

そらくんうんち。。。笑

 

もう誰のどこから替えようか状態😂

(間違いなくそらくんだが)

 

排泄物は一度に1人ひとつまでにしてくれ〜と

内心思った母でした★